ささやかな日常の記録

現在と過去のエンタメなど

セリーヌ・ディオンのライブ

紅白の視聴率が良くなかったらしい。40%を切ったといっても37%もあれば凄いとも言えるが、個人的にはどうでも良いことだ。正直、出場歌手にまったく興味が持てなかった。一昨年の紅白が最後の煌きだったような気もする。

音楽番組では井上陽水のライブが流石の貫禄で圧倒的だった。さすがに本物は違うと思った。Perfume の最先端のライブは目が疲れて見続けることができなかった。それでもNHKの音楽番組は潤沢な制作費だけに豪華である。

ライブではWOWOW も負けていない。セリーヌ・ディオンの東京ドームのライブは見応えがあった。さすがにラスベガスのショーと同じとはいかないが、その豪華なセットは圧倒的だった。そこで「デッドプール2」の主題歌が歌われていたが、先日見たばかりだったのに全く記憶に残っていなかった。

f:id:hze01112:20200117104344j:plain


Celine Dion - Ashes - LIVE for the first time! (Deadpool 2 theme) - May 22nd, 2018